運動会2020年11月02日(月)

38 KB

元気いっぱい運動会

10月3日(土)安松中学校で運動会が行われました。
天候にも恵まれ、期待やドキドキに胸を膨らませて登園してきた子ども達。

17 KB

開会式では、みんなで「エビカニクス」を楽しく踊り、準備体操もばっちり!リズムに合わせて体を動かし、笑顔もたくさん見られました。

21 KB

始めは全園児のかけっこ。0歳児ひよこ組はハイハイやあんよでゴールを目指しました。

17 KB

次は1歳児リス組のお友達。ゴールで待っているお父さん、お母さんを目指して「よーいドン!」。しっかりとゴールすることが出来ました。

19 KB

2歳児あひる組は子ども達だけでゴールを目指しました。全員、最後まで走り切り、とてもかっこいい姿をみなさんに見てもらうことが出来ました。

30 KB

次はひよこ組さんの、初めての親子競技、お父さんお母さんと一緒にリンゴ狩りにスタート!
ゴールでは美味しいリンゴ(絵)をゲットしました。

17 KB

リス組はテーブルすべり台、傾斜マット、フラフープの電車など、お父さん・お母さんと一緒に楽しみました。

33 KB

あひる組はフープの電車に乗りながら、傾斜マットを渡るなど、難しいことにも挑戦!魚を上手に釣り上げると思わず笑顔になっていました。

19 KB

コロナの為、感染症対策をしての運動会でしたが、保護者の皆様にはたくさんのご理解とご協力を頂きましてありがとうございました。

もどる